エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

【エンビロン】しみ・毛穴・くすみ・しわの症例

エンビロン症例

お悩み:しみ・くすみ・毛穴・たるみ・しわ

年代:30代後半

期間:3か月

[トリートメント]

5回(AHAラックトリートメント6回)

[使用アイテム]

クレンジングジェル200㎖ ¥4,840

ダーマラックローション ¥7,260

Cクエンスセラム1~4+ ¥18,040~26,400

Cクエンスクリーム、クリーム+ ¥15,620、18,040

ヴァイブランスマスク ¥9,570(週2回ペースで使用)

エンビロン症例写真 しみ・くすみ・毛穴・たるみ・しわに対する効果


[正面]

毛穴の開き・黒ずみやしみ、くすみがあり光老化肌の傾向があります。お肌全体がトーンアップし、しみや毛穴の目立ちがかなり改善されました。UV写真の皮脂詰まりを表すオレンジの表示が減り、皮脂つまり・角栓やザラつきが減っています。


[左側]

たるみがあったほうれい線やマリオネットラインが短くなりハリがでました。しみやニキビ痕も薄くなりトーンアップしてます。毛穴詰まりや黒ずみが改善しています。


[右側]

左側同様、たるみがあったほうれい線やマリオネットラインの深さが浅くなりハリがでました。しみやニキビ痕も薄くなりトーンアップしてます。皮脂分泌もコントロールされ毛穴詰まりや黒ずみが改善しています。


エンビロントリートメントとエンビロンホームケアで効果を実感!

ホームケアを初めて2,3日後から赤味・ほてりが出て、1週間経ったぐらいから皮剥けのA反応がでました。皮剥けは初めは気になってたようですが、マスクもしていて不快ではなかったと仰ってましたので、そのまま使い続けていただきました。ほてりや赤味はすぐ治まり、皮剥けも1週間ぐらいでおさまりました。

サロントリートメントはエッセンシャルトリートメントを選択。ハリ・弾力アップの美容液とブライトニング美容液を肌状態に合わせて導入。

トリートメントについてはこちら

エンビロンをはじめて1週間後ぐらいからごわつきやキメの乱れが減り肌触りがなめらかになってきました。一番変化をご実感されていたのは肌のトーンアップとツヤが出たことです。その後ハリが出て頬のたるみ毛穴が少しずつ目立たなくなってきました。

まわりの人からも肌が変わったと褒められたそうで、大変喜ばれていました。

モニター期間を終了された際は、エンビロンだけでここまで変化があると思っていなかってので、とてもびっくりした、と仰ってました。同時に肌のビタミンAがかなり減っていて衰えていたんだ、とスキンケア前のお肌を見て実感されていました。毎日のケアでしっかりビタミンAを入れていこうと思います。と嬉しい感想をいただきました。今後も少しずつレベルアップしてさらに肌質改善していきましょう♪

皮膚科学に基づいたスキンケアシステムで、ビタミンAおよび有効成分を肌の深部までしっかりと届けます。

◆ お肌にお悩みがある方

◆ 結果を重視したい方

お悩みに合わせて最適なトリートメント内容をご提案させて頂きます。


*エンビロントリートメント*

◆敏感肌にオススメ:プライマリーコース・・・体験4,950円

◆エイジングケアにオススメ:エッセンシャルトリートメント・・・体験11,000円

◆角質ケア・ニキビにオススメ:AHAトリートメント・・・体験11,000円

〉〉エンビロントリートメント詳細はコチラ


結果重視のエンビロントリートメント*一度受けたら分かる納得の効果をぜひご体験くださいませ♪


エンビロンのこだわりぬいた成分配合で、効果を実感してみてください。

毎日使用するスキンケアでしっかりシミの改善・予防していきましょう(^^♪

最後までお付き合いありがとうございました。




エンビロン5つ星サロン エステサロンツツイ

エステサロンツツイは、大阪心斎橋のツツイ美容外科「メディカルエステ部門」から独立した、美容外科付属のメディカルエステサロンです。全スタッフがエンビロンアドバンス資格保有者で高い技術力と豊富な知識力を持ちます。美容医療・エステサロン双方の特徴を生かし、最新の美容皮膚科情報のもと肌質改善と美肌トリートメントのご提案を致します。



2023.01.06

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ