エステサロンツツイ スタッフブログ

【ご案内】
・お肌の悩みに合わせた無料カウンセリングを実施中です。詳細はこちら>>

パワープレート パルスミニとは?効果や魅力を解説!

こんにちは!

大阪心斎橋ツツイ美容外科併設のエステサロンツツイ、浅山でございます。

エステサロンツツイはエンビロン・ゼオスキン正規取扱いサロンとなっており、インディバ・水素ピーリングなども取り扱っております。

今回は当店で導入している

パルスミニをご紹介いたします(*^^*)

持ち運びに便利で、どこでも場所を選ばず使えるマシーンです。

トレーニングのウォーミングアップやリカバリー、

長時間のデスクワークのコリ解消など

身体のサポートに使ってただけます。

効果やマシーンの特徴などお伝えしていきますので

ぜひチェックしてくださいね♪


パワープレート パルスミニとは?

超小型、軽量モデルの振動型デバイス、

携帯用振動マシーンです。

心地よい振動が疲れた筋肉をやわらげ、リフレッシュに。

ウォーミングアップやリカバリーを、ご自身でいつでもスピーディーに実現できます。

トレーニングや長時間のデスクワークで疲れがたまった筋肉に刺激を与え、

スムーズな体の動きをサポート。

充電式なので仕事の合間などに、くつろぎながらご使用いただけます。

パルスミニの特徴3つ

① 静穏性が高い

② 軽量

③ 20年の振動機器(パワープレート)に関しての実績あり。

トップアスリートの方も使用している。

場所や時間を気にせず、リフレッシュしたい時にいつでも

筋肉をほぐせるのは助かりますね☆

また、SNSやメディアでアスリートの方や美容に意識の高い

有名人の方が紹介しているのを良く見ます。信頼できる機械だと思います。

あとは・・・

見た目がオシャレ♪ ブラックはスタイリッシュで

ホワイトは可愛い物が好きな方にも馴染む印象です(*^^*)

パワープレート パルスミニの効果とは?

「効果」は人それぞれの症状にもよって異なってくるかと思います。

また個人差があるので一言で断言するのは難しい表現になるかもしれません…。

パルスミニの特徴から得られることは、

体に振動を与えてリンパの循環が良くなります。

筋肉が和らぐことにより緊張がほぐれていきます。

また、顔周りにご使用いただくことも可能です。

リフトアップにもつながり、エラにあてると

小顔効果も期待できるかも!!

パソコン作業の方で眼精疲労のある方は目の周りに

あてていただくことで目の疲労回復に役立てるのもおすすめです☆

※振動が脳にいくので不快感がある方はおすすめしません。

パルスミニ 振動型デバイス、携帯用振動マシーンの他社との違いは?

現在、コリをほぐす携帯用振動マシーンは様々な種類があります。

電気屋さんやテレビのショッピング番組でもよく見かけるようになりました。

正直何が違うのか・・・?

値段もピンキリだし・・・。

パルスミニの他社との違いは

何千個とある振動機器で比較は難しいです。

ただ、パルスミニは

パワープレート(医療マシーン)として

振動に研究を重ねてきた実績があり、

トップアスリートが認めて使用している機器です。

信頼のある振動マシーンとして自信をもっておすすめできます。

パワープレートの詳しい記事はこちら▶▷

『パワープレートの効果』

エステサロンツツイのパワープレート▶▷

パワープレートとは エステサロンツツイパワープレートメニュー

パワープレート パルスミニの値段や製品仕様は?

パワープレート パルスミニ

値段:

32,450円(税込)

色:

ブラック、ホワイト

製品仕様:

・4段階振動レベル

・静音モーター

・5時間のバッテリー寿命

・超小型・軽量設計

エステサロンツツイでも販売しております♪

お気軽にお問合せくださいませ(*^^*)

パルスミニ 口コミ 使った感想は?

まずはなんといっても手軽で使いやすい!

体のコリを感じた時にピンポイントでしっかりほぐせるのは助かります!

手でほぐしたり、ストレッチをするのは限界があります…。

パソコン作業の合間にするとリフレッシュになります(*^^*)

スタッフもパルスミニ大好き☆★

全員1日1回は必ず使っていると思います!!


当店にご来店いただくと

実際に体にあててお試しいただくことが可能です♪

ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいませ。


エステサロンツツイ 0800-700-5530

2022.11.25

人気記事はこちら

ご要望に合わせた内容はこちら

美肌カウンセリング 初めてのお客様へ